| ログイン後サーバーとの接続が切れましたとでます・・・ |
| 葵薙 | 05/04/02 06:00 |
OS:2000 SP4
Intel(R) Celeron(R)
CPU:2,40GHz
AT/AT COMPARIBLE
515,568KB RAM
Intel(R) 82865G Graphics Controller
ちょっと初心者で知識不足ですがとりあえず上記にわかるだけ書いてみました。
状況としてはゲームスタートをしてからIDを入れてPASSを入れてログイン中って出てしばらくしてサーバーとの接続が切れました、と何回やっても出ます(ちなみに適当なID、PASSでやっても使えないIDとかは出なく上記と同じ結果でした)。
今までの質問などで似たようなのがあったので、再インストールして、たぶんFWは切っていて、ウィルスソフトも切ってあるのですが思うようにいきません。ポートとか通信環境とかそっちの問題なのでしょうか?それとも単なる能力が低いのでしょうか・・・
友達の家で初めてやったときはなんともなかったのですが、家に帰ってインストールしてみたらこんな結果に。
みなさんも似たような質問で答えるのが億劫かもしれませんが、もしよろしければお答えいただければ幸いです。
|
|
葵薙 | あと光回線でモデムを使っています。 05/04/02 06:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15881 | ||
| +1 | 15361 | ||
| +7 | 10605 | ||
| 17206 | |||
| +4 | 15018 | ||
| +2 | 17460 | ||
| 14632 | |||
| +3 | 15269 | ||
インストール ,起動 メインメモリが512MBだとフリーズしてしまいます +6 |
16997 | ||
| +5 | 15076 | ||
| +1 | 14115 | ||
| +6 | 16026 | ||
| +1 | 14922 | ||
| +2 | 9638 | ||
| 16315 | |||
インストール ,起動 Radeon9600Proをつかっている方へ。今回のマビノギ起動方法 +9 |
16730 | ||
インストール ,起動 ログイン後サーバーとの接続が切れましたとでます・・・ +1 |
15520 | ||
| +11 | 14205 | ||
| +7 | 18798 | ||
| +17 | 16525 |