| C2ムービーが正しく表示されません('・ω・`) |
| レージィ | 06/04/24 00:47 |
タイトルの通りなのですが、正常に表示されないのです。
色が全部極彩色に・・・orz
グラボはRADEON9600
ドライバはATIのCATALIST?
らしいです。
他のPCでは正常に見ることが出来るので、何かが足りていないor壊れている のかなぁと。
分かりにくい質問ですが、宜しくお願い致しますorz
|
|
邪神アイリス | 画面の色数を32bitにしても直らないのであれば Codecの再インストール http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=06fcaab7-dcc9-466b-b0c4-04db144bb601&hash=5M69338&displaylang=en とか あとは http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx これの再インストールなどをおためし下さい。 06/04/24 07:00 |
|
|
レージィ | Codecを再インストールしたら直りました。 本当に有難うございます。 とりあえずC2ムービー見てきますb 06/04/24 08:03 |
| レージィ 様の答え |
| レージィ | 06/04/24 08:05 |
採択用~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18797 | |||
| +3 | 11416 | ||
| +3 | 10146 | ||
| +9 | 8212 | ||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12232 | ||
| +2 | 19024 | ||
| +6 | 7520 | ||
| +2 | 12212 | ||
| +1 | 10346 | ||
| +4 | 8102 | ||
| +1 | 33782 | ||
| +4 | 14244 | ||
| +6 | 22439 | ||
| +8 | 16768 | ||
| +6 | 10603 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
14997 | ||
| +1 | 7252 | ||
| 11216 | |||
| +7 | 6927 | ||
| +1 | 6976 |