| 自動ログアウト? |
| 玲於奈_cic | 06/04/23 17:43 |
最近、釣りやQKで、しばらく放置していたら、勝手にログアウトしているのですが…。
皆さんはどうでしょうか?
何か仕様変更があるのでしょうか…。
|
|
玲於奈_cic | そういう何でもないことなのならいいのですが…。以前はそんなこと一回もなかったので、気になった次第です。 まぁ、そういうことでしたら気にしてもしょうがないですね、ありがとうございました。 06/04/23 18:53 |
|
|
Syncravia | PPPoEではパケットが一定時間送受信されない状態だと自動的に 切断したりする機能が接続ソフト側にある場合がありますね。 症状が深刻であれば一度プロバイダ側に確認を取ってみられてはどうでしょう? 06/04/24 00:50 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/23 17:53 |
単に何らかの原因で通信がタイムアウトし、サーバとの接続が切断されただけでしょう。
そうなることもあれば全く無縁なこともあります。
現在のネットワーク技術では仕方ないことです。
ただ、放置などで暫くパケットの流れが無くなると切断されやすいので、防止するためにはできるだけ放置しないことしか方法はありません。
| 答えの出所 | マビノギではなく、ネットワーク自体の仕様とも言える。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18797 | |||
| +3 | 11416 | ||
| +3 | 10146 | ||
| +9 | 8212 | ||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12232 | ||
| +2 | 19007 | ||
| +6 | 7504 | ||
| +2 | 12196 | ||
| +1 | 10346 | ||
| +4 | 8102 | ||
| +1 | 33782 | ||
| +4 | 14232 | ||
| +6 | 22429 | ||
| +8 | 16768 | ||
| +6 | 10598 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
14997 | ||
| +1 | 7252 | ||
| 11206 | |||
| +7 | 6927 | ||
| +1 | 6976 |