| 馬を買うのですが |
| シルメリアン | 06/04/23 06:51 |
無料で今までプレイしていたのですが、馬が欲しくて課金してみることにしました
しかし、そのやりかたがよくわからないんです・・・欲しい馬は690?ポイント、でもチャージって1000ポイントからですよね?(コンビニ決済)
ということは千円払って1000ポイントチャージし、そこから690ポイントつかって馬を購入するのでしょうか?310円の無駄になってしまうのですか・・・?
T.T
|
|
シルメリアン | なるほど、よく考えてから決めますね ご回答ありがとうございました! 06/04/23 07:50 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/04/23 07:22 |
残念ながらその通り
ネクソンに言わせれば他のゲームとかにも使えて便利とかいうことなのだろうけれど、マビしかしない人にとっては無駄金以外の何物でもない。
ここで他のペットも一緒に・・・とかいう考え方もあるが、更にずるずる出費を、とかいうこともありえるので何がほしいのか何が必要かじっくり考えてから購入し、端数はきっぱりあきらめることをお勧めする。
補足しておくけど、あきらめる、とは言ったけれど端数が消えてなくわけではないからね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18830 | |||
| +3 | 11444 | ||
| +3 | 10150 | ||
| +9 | 8216 | ||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12253 | ||
| +2 | 19028 | ||
| +6 | 7524 | ||
| +2 | 12212 | ||
| +1 | 10371 | ||
| +4 | 8125 | ||
| +1 | 33784 | ||
| +4 | 14273 | ||
| +6 | 22439 | ||
| +8 | 16793 | ||
| +6 | 10674 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15029 | ||
| +1 | 7252 | ||
| 11216 | |||
| +7 | 6948 | ||
| +1 | 7004 |