| ドライバのインストール |
| アグレス_rua | 05/04/02 00:08 |
ATI RADEON 9600 を使ってるんですがアップデートしようとしたんでですが英語でわからないです。w
やり方を教えてもらいたいです。
|
|
ドッドーレ | 語尾からw抜けや。いや、悪気無いの知ってっけどね。https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27 05/04/02 00:41 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/02 00:40 |
翻訳サイトを使ったり、日本語用ページが無いか探してみるのをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 14186 | ||
| +1 | 18769 | ||
| +12 | 14629 | ||
| +9 | 15633 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +1 | 15990 | ||
| +2 | 18259 | ||
| 16120 | |||
| +4 | 13781 | ||
| +3 | 11386 | ||
| +1 | 15083 | ||
| +1 | 13019 | ||
| +4 | 17966 | ||
| +1 | 13549 | ||
| +4 | 14519 | ||
| +3 | 65972 | ||
| +3 | 13167 | ||
| +5 | 16152 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +4 | 13170 |