| 規約について |
| キアラス | 06/04/20 22:39 |
第7条(ID維持手数料)
会員が最終のログイン日から1年を経過した場合には、会社は、当該1年を経過した日以降の一定の日を基準として、年間ID維持手数料200円及び消費税相当額に相当するネクソンポイント(第15条に定義します)を当該会員の保有するネクソンポイントから徴収することができるものとします。以後、1年経過毎に同様とします。
コレは一年ゲーム(ログイン)しなかったら
お金取られるってことですか?
|
|
Luluca | そういう事は直接ネクソンに聴こうね チャージしてるネクソンポイントが無ければIDは消える とされている ・・・ネクソンポイントに統一したのはそういうことだったのね・・・ 06/04/20 23:06 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/20 23:40 |
それはNEXON IDの規約でしょ。
規約文面を読む限りでは、ゲームにログインしていても「NEXON IDでログインしなければ」年間¥200相当のネクソンポイントが差し引かれる。
別に、あなたの自宅に直接請求書がくるわけじゃぁない。
あなたの所持しているポイントから差し引かれるだけ。
それが嫌なら定期的にログインしておくこと。
忘れた?
なら、年間の基本料だと思って割り切る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18833 | |||
| +3 | 11446 | ||
| +3 | 10152 | ||
| +9 | 8220 | ||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12253 | ||
| +2 | 19028 | ||
| +6 | 7524 | ||
| +2 | 12212 | ||
| +1 | 10375 | ||
| +4 | 8125 | ||
| +1 | 33784 | ||
| +4 | 14275 | ||
| +6 | 22439 | ||
| +8 | 16793 | ||
| +6 | 10689 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15031 | ||
| +1 | 7256 | ||
| 11216 | |||
| +7 | 6948 | ||
| +1 | 7004 |