| 画面がのサイズを切り替えたら・・・ 2 |
| 真生_tar | 05/04/01 23:08 |
以前あった質問と同じく、環境設定で画面解像度を変更したところ、ノットサポートと表示され、再インストールしてもなおりません。
だいたい検討をつけてクリックしてみるにも限界があるので、どなたかキャプチャ画像を提供していただけないでしょうか。
ログインするまではキーで可能なので、その次の画面(キャラクター選択から解像度変更まで)のキャプチャがとれたらお願いします。
|
|
真生_tar | 解決しました。ありがとう。 05/04/02 18:01 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/02 01:07 |
過去ログ見つからなかったので書き込み(・ω・)ノ
Mabinogiインストールフォルダ(※)の中にdefault.regというファイルがあるのでそれを起動してみてください。
デフォルトの設定に戻るので、後は以前の設定に自分で治せばOKです。
※(デフォルトならCドライブ→Program Files→Mabinogi)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 14141 | ||
| +1 | 18757 | ||
| +12 | 14597 | ||
| +9 | 15616 | ||
| +1 | 14407 | ||
| +1 | 15962 | ||
| +2 | 18227 | ||
| 16084 | |||
| +4 | 13749 | ||
| +3 | 11359 | ||
| +1 | 15059 | ||
| +1 | 12976 | ||
| +4 | 17958 | ||
| +1 | 13517 | ||
| +4 | 14486 | ||
| +3 | 65935 | ||
| +3 | 13137 | ||
| +5 | 16113 | ||
| +1 | 14234 | ||
| +4 | 13145 |