| 経験値バーの見方について |
| 庄乃助 | 06/04/10 08:25 |
画面下の経験値を表してるバーありますよね?
白い部分と少し薄い白い部分が存在してますがなにか意味があるのでしょうか?
ちょっと気になったもので![]()
|
|
YOSHIKA_cic | HP 07/05/09 15:36 |
| 神識 様の答え |
| 神識 | 06/04/10 10:14 |
バーの濃い部分と薄い部分の違いは10%区切りで
満たしているか満たしていないかという違いがあります。
バー全体は10個に区切ってあって経験値が10%以上貯まっていたらメモリが1つ濃くなります。
見ている感じでは表示されていない小数以下は四捨五入しているようで40.0%貯まっていても濃い部分が3つしかない場合もあります。
こんな感じで答えになっているかな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13398 | ||
| +1 | 12076 | ||
| +2 | 14825 | ||
| +4 | 15701 | ||
| +4 | 12193 | ||
| +10 | 10833 | ||
| +1 | 7928 | ||
| 7069 | |||
| +2 | 9873 | ||
| +4 | 10313 | ||
| +5 | 7739 | ||
| 13576 | |||
| +5 | 15006 | ||
| +2 | 16067 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13552 | ||
| 7990 | |||
| 14522 | |||
| +9 | 17948 | ||
| +1 | 14098 | ||
| +1 | 14109 |