| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 14184 | ||
| +1 | 18761 | ||
| +12 | 14606 | ||
| +9 | 15633 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +1 | 15990 | ||
| +2 | 18259 | ||
| 16118 | |||
| +4 | 13781 | ||
| +3 | 11386 | ||
| +1 | 15083 | ||
| +1 | 13000 | ||
| +4 | 17964 | ||
| +1 | 13549 | ||
| +4 | 14500 | ||
| +3 | 65949 | ||
| +3 | 13149 | ||
| +5 | 16148 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +4 | 13155 |