| FTPサーバーについて |
| kjreter | 06/03/30 13:58 |
ある日の事、3月30日のメンテ後の事、ログインしようとマビノギのアイコンをおしたらFTPサーバーにログインできませんとでて、ボタンも白いまま。
検索してみて手動パッチをおしましたがサーバーがつ
ながらないらしくてできません。
自動パッチもされないし・・・
解決方をおしえてください
<ウワーン T.T
|
|
kjreter | うーむ・・・あんまり頭悪いからそんな事わからn(うわちょ待て おちつーいてから読むことにします。。 06/03/30 14:28 |
|
|
kjreter | おとなしくまってみてダウンロードしてみたらできました ありりー 06/03/30 20:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/30 14:10 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3378
| 答えの出所 | とりあえずお茶飲んで落ち着くべし。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9201 | ||
| 19745 | |||
| +1 | 10045 | ||
| +2 | 6698 | ||
| +2 | 9420 | ||
| 9370 | |||
| +3 | 12475 | ||
| +1 | 9452 | ||
| +3 | 6910 | ||
| +1 | 9181 | ||
| +4 | 8526 | ||
| +3 | 10498 | ||
| +3 | 20870 | ||
| +2 | 10318 | ||
| +1 | 9626 | ||
| +3 | 12477 | ||
| +2 | 13458 | ||
| +1 | 8057 | ||
インストール ,起動 移動落ちが激しい+重いです。゚(゚ノω`)゚。 +8 |
19277 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16541 |