| 課金 |
| ヤマピー | 06/03/23 19:04 |
課金をしてペットを買いたいのですがネクソンIDだけではできますか?
パスワードを検索するときの秘密の質問を忘れてしまって・・
|
|
ヤマピー | どうもありがとうございました 06/03/27 22:31 |
| トウコ_cic 様の答え |
| トウコ_cic | 06/03/27 01:32 |
このマビノギ公式サイトにログインできているのなら、このまま購入できると思いますが。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21679 | |||
| +3 | 9725 | ||
| +5 | 9752 | ||
| 10709 | |||
| +1 | 9457 | ||
| +2 | 15145 | ||
| +1 | 13696 | ||
| +21 | 15017 | ||
| +4 | 10248 | ||
| +1 | 8556 | ||
| 18122 | |||
| +5 | 21221 | ||
| +1 | 8265 | ||
| +2 | 10722 | ||
| +11 | 11792 | ||
| 8330 | |||
| +1 | 10624 | ||
| +6 | 19333 | ||
| +2 | 9312 | ||
| +1 | 9874 |