| 前祝キャンペーンについて |
| レメル_tar | 06/03/18 17:38 |
参加対象の条件は全て満たしているのに、ナオサポやアドバンスドプレイのサービスが受けられません。
これは不具合なのでしょうか??
不具合なのでしたら、ネクソンにメールしようと思います。
このキャラは、1週間無料プレイのときに作成し、その後課金はしてないです。6月9日以降ログインしてません。
|
|
フィーン_tar | あの~ この質問をプレイヤに対して聞いてどうしようと? ここは基本的にプレイヤしか見てないと思うので 素直に運営側にメールを送るのが正解かと なにせアンマリ無料化前に作ったIDを放置し続けてる人もそんなにいないだろうし(現在遊びつづけてる人のかなで) 確認のしようがないですから あとINした日はいつかを明確にしたらどうかなと思いますが? 06/03/19 00:22 |
|
|
フィーン_tar | 少し疑問に思ったので追記・・・・ >このキャラは、1週間無料プレイのときに作成し、その後課金はしてないです。6月9日以降ログインしてません。 となっていますが・・・そのキャラのいるIDで最後にINしたのが『6月9日』・・・ということかな・・・・? 06/03/19 00:26 |
|
|
フィーン_tar | なんか自分ですさまじい答えかたしてるけど・・・・(ーー;;;;) 06/03/19 23:41 |
| レメル_tar 様の答え |
| レメル_tar | 06/03/19 14:03 |
ユーザーに聞くな。
ネクソンにメールしろ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9407 | ||
| +2 | 18135 | ||
| +7 | 14377 | ||
| +1 | 8935 | ||
| +3 | 6674 | ||
| +3 | 8158 | ||
| +1 | 6709 | ||
| 8117 | |||
| +3 | 18268 | ||
| +1 | 6375 | ||
| +2 | 9046 | ||
| +3 | 12992 | ||
| +2 | 13060 | ||
| +1 | 14161 | ||
| +5 | 12289 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9047 | ||
| +2 | 25527 | ||
| +3 | 6354 | ||
| 11555 | |||
| +1 | 7356 |