| できますか? |
| 土井津仁_tar | 06/03/17 06:39 |
ショップのシステムって友達にプレゼントできますか?
|
|
二条乃梨子_tar | 韓国では実装されて結構経つけど日本では実装される気配すら無いですね RMT予防のためなのかなぁ… 求:○○(アイテム) 出:○○カード とか大っぴらに出そうだし。 06/03/23 13:01 |
| タンジェリン_tar 様の答え |
| タンジェリン_tar | 06/03/17 07:15 |
キャラカードやペットカードをプレゼントできるかということでしたら、不可能です。
| kjreter 様の答え |
| kjreter | 06/03/19 12:46 |
不可能。
どっちにせよ、お金は自分で払うべき
| 答えの出所 | 考え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9407 | ||
| +2 | 18125 | ||
| +7 | 14373 | ||
| +1 | 8930 | ||
| +3 | 6655 | ||
| +3 | 8158 | ||
| +1 | 6703 | ||
| 8115 | |||
| +3 | 18264 | ||
| +1 | 6373 | ||
| +2 | 9044 | ||
| +3 | 12974 | ||
| +2 | 13060 | ||
| +1 | 14151 | ||
| +5 | 12287 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9032 | ||
| +2 | 25525 | ||
| +3 | 6345 | ||
| 11548 | |||
| +1 | 7354 |