| 中央に表示される文字がでない |
| みさきち_tar | 06/03/15 05:42 |
新しいパソコンでマビノギをやってみたのですが
ダンジョンなどで女神像をたたいたときに
「セーブしました」とか、矢があと10本しかない
とか、地名とかの表示がでません
どうやったら表示するようになるのでしょうか?
|
|
ルヴィア_mar | 自己採択されているようですが、 【ご使用のグラボ】と【ドライバのバージョン】を記載していただいたほうが、 良いと思いますよ。 06/03/15 09:13 |
|
|
みさきち_tar | なるほど、家に2台あって両方windowsXPのSP2にアップグレードしたら不具合が発生してました、一台はGeForce6600の256MBでこちらはSP2にしたら起動後一定時間経過かログオフ時にPCが再起動、ドライバをNVIDIAのドライバのバージョン81.98を入れるとちゃんと動くようになりました、もう一台はGeforce6600GTの256MBでこれが↑に書いたような症状でした、こちらも同じドライバを入れると正常に動くようになりました~ 06/03/17 19:42 |
| みさきち_tar 様の答え |
| みさきち_tar | 06/03/15 06:01 |
グラボのドライバ、最新のを入れたら直りました~
自己解決ですが、もし他に同じ症状で困ってる人がいたらあれなので残しておきます~
windowsXPのSP2をいれるとグラボのドライバによっては障害がでるようです~
みなさんお気をつけて
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9363 | ||
| +2 | 18112 | ||
| +7 | 14361 | ||
| +1 | 8908 | ||
| +3 | 6651 | ||
| +3 | 8124 | ||
| +1 | 6661 | ||
| 8096 | |||
| +3 | 18241 | ||
| +1 | 6367 | ||
| +2 | 9016 | ||
| +3 | 12955 | ||
| +2 | 13052 | ||
| +1 | 14072 | ||
| +5 | 12264 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9018 | ||
| +2 | 25492 | ||
| +3 | 6321 | ||
| 11544 | |||
| +1 | 7311 |