| パラになる時・・・ |
| アナグレス | 06/03/13 11:34 |
pvp設定は、pvp不許可です。
とでるのですがpvpとは、なんでしょうか?
|
|
ダナン_mar | わーい、さっきから見事に回答がかぶってる… 06/03/13 11:41 |
|
|
まびー | そんなこともあるさーヽ(・∀・)ノ 06/03/13 11:47 |
|
|
アナグレス | ありがとうございましたw 06/03/13 23:52 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/13 11:39 |
Player vs. Player
対人戦闘のことです。双方ともPvP許可の場合パラディンとダークナイトで戦闘することが出来ます。
ただしPvPが他の人の迷惑にならないよう注意してください。(言うまでも無いことですが一応)
設定は環境設定⇒操作⇒その他でできます。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9405 | ||
| +2 | 18118 | ||
| +7 | 14369 | ||
| +1 | 8922 | ||
| +3 | 6655 | ||
| +3 | 8156 | ||
| +1 | 6693 | ||
| 8115 | |||
| +3 | 18264 | ||
| +1 | 6373 | ||
| +2 | 9044 | ||
| +3 | 12974 | ||
| +2 | 13058 | ||
| +1 | 14140 | ||
| +5 | 12287 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9032 | ||
| +2 | 25522 | ||
| +3 | 6334 | ||
| 11548 | |||
| +1 | 7351 |