| ファンアート |
| ヨガラス | 06/03/07 18:33 |
ファンアートに応募するさいに
イメージを選択してくださいってどうやってするんですか?
| Fuu 様の答え |
| Fuu | 06/03/07 20:03 |
http://pds.exblog.jp/pds/1/200603/07/51/d0057851_19575829.jpg
こちらのスクリーンショットのように、まず投稿する絵をアップロードするために
Browseボタンを押します。そして
choose Fileウインドウが出たら、投稿する絵を選択し「開く」を押します。
投稿できる画像の種類はjpgもしくはgif形式のものです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8635 | ||
| +4 | 8365 | ||
| +3 | 10894 | ||
| 6293 | |||
| +1 | 14894 | ||
| +6 | 12833 | ||
| +2 | 7485 | ||
| +2 | 15113 | ||
| +3 | 12946 | ||
| +6 | 7905 | ||
| 8374 | |||
| +1 | 8048 | ||
| +4 | 32307 | ||
| +5 | 17630 | ||
| +2 | 14986 | ||
| +3 | 12370 | ||
| +1 | 8574 | ||
| +5 | 7855 | ||
| 7588 | |||
| +15 | 15349 |