| SS撮影時の ギルド石の名前の消し方 |
| 夕花_rua | 06/02/23 18:58 |
SSを撮影する時に、ギルド石の名前が邪魔で綺麗に撮影ができません。
敵や自分の名前等はctrl+nで消しているのですが、
ギルド名を消す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
できれば石そのものを消すコマンドが存在するのであれば、その方が嬉しいのですが。
|
|
夕花_rua | ご回答いただきありがとうございます。 やはり現時点では、後で編集する以外の方法ないのですね。 希望として以前サポートへ出したのですが、難しいのか必要ないと思われているのでしょうか。 06/02/24 02:02 |
|
|
聖摩利亜 | やっぱり、同じこと考えてるひと、いたんだ。 わたしも、記念撮影が好きなので、どうにかならないかなぁーっておもってました。 右下の著作権表示は当然だし、ぜんぜん不快じゃないんだけど、 せっかくのきれいな風景撮るのには、ちょっとなぁって気がします。 できれば、右上の表示(操作表示)もけしてほしいけど・・・ 06/03/05 09:25 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/23 20:59 |
知る限りギルドストーンの名前を消す方法はありません。後で編集するしかないかと。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 【まとめ】動作に必要なPCスペック【グラフィック】 +7 |
11636 | ||
| 11923 | |||
| +2 | 9722 | ||
| +2 | 17007 | ||
| +1 | 10382 | ||
| +3 | 9580 | ||
| 17758 | |||
| 9666 | |||
| +2 | 12892 | ||
| +4 | 14771 | ||
| +2 | 12195 | ||
| +8 | 9669 | ||
| +3 | 8009 | ||
| +1 | 9581 | ||
| +4 | 13320 | ||
| +2 | 10060 | ||
| +4 | 10338 | ||
| +1 | 17311 | ||
| +1 | 15105 | ||
| +3 | 8190 |