| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 14186 | ||
| +1 | 18761 | ||
| +12 | 14627 | ||
| +9 | 15633 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +1 | 15990 | ||
| +2 | 18259 | ||
| 16118 | |||
| +4 | 13781 | ||
| +3 | 11386 | ||
| +1 | 15083 | ||
| +1 | 13017 | ||
| +4 | 17964 | ||
| +1 | 13549 | ||
| +4 | 14510 | ||
| +3 | 65956 | ||
| +3 | 13151 | ||
| +5 | 16150 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +4 | 13158 |