| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12944 | ||
| +2 | 14814 | ||
| 9701 | |||
| +1 | 13605 | ||
| +1 | 9181 | ||
| +4 | 12087 | ||
| +4 | 9282 | ||
| +1 | 10243 | ||
| 7776 | |||
| +2 | 11707 | ||
| +1 | 7330 | ||
| +2 | 13375 | ||
| +1 | 10318 | ||
| +1 | 11366 | ||
| +1 | 13962 | ||
| +1 | 8009 | ||
| +4 | 7855 | ||
| +6 | 12030 | ||
| +1 | 11644 | ||
| +1 | 8294 |