| 課金が切れたのに |
| エテル | 06/02/13 17:21 |
本日、課金が切れました
課金が切れる瞬間はログインしていました
公式HPで課金が切れていることを確認したんですが
なぜかまだカバンやパラディンが使えます
これは一回落ちるまでサービスが受けられるってことでしょうか?
|
|
ダナン_mar | 実際にそうなっているならそれで正しいのでは? 06/02/13 17:31 |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/02/13 17:32 |
なんだか30分ほどの時差があった後やっとサービスが停止されました
一応消去せずにとっておくkとにします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12921 | ||
| +2 | 14814 | ||
| 9677 | |||
| +1 | 13601 | ||
| +1 | 9179 | ||
| +4 | 12087 | ||
| +4 | 9259 | ||
| +1 | 10229 | ||
| 7763 | |||
| +2 | 11691 | ||
| +1 | 7309 | ||
| +2 | 13371 | ||
| +1 | 10313 | ||
| +1 | 11341 | ||
| +1 | 13956 | ||
| +1 | 7970 | ||
| +4 | 7834 | ||
| +6 | 11999 | ||
| +1 | 11624 | ||
| +1 | 8261 |