| サーバーの移動 |
| デミ_tar | 05/04/01 02:30 |
サーバーの移動ってできないのでしょうか?
近々開設されるサーバーに移ってのほほんと過ごしたくなりまして・・・
|
|
封魔1 | どのオンラインゲームにも共通して言えることですがキャラクターデータを別のサーバーに移すことは基本的にはできません。勿論マビノギも例外ではないです 05/04/01 02:32 |
|
|
リュウト_cic | キーホール 06/03/05 13:26 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 02:32 |
キャラクターを作り変える以外に方法はなさそうです。
既存のキャラクターを移動させると新サーバの封印石が簡単に壊されてしまうので仕方が無いことでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17401 | ||
| +2 | 15712 | ||
| +2 | 14273 | ||
| +8 | 15853 | ||
| +9 | 15545 | ||
| 12388 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14940 | ||
| 16629 | |||
| +1 | 15336 | ||
| +1 | 14022 | ||
| 14133 | |||
| +1 | 16351 | ||
| +1 | 25341 | ||
| +3 | 15600 | ||
| +1 | 14254 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +2 | 12374 | ||
| 18495 | |||
| +1 | 18027 | ||
| +2 | 12690 |