| BGM調節で・・・ |
| ティルフィー_rua | 06/01/09 18:24 |
検索はかけましたが、自分とおなじ問題のかたがないみたいなので・・・環境設定での、BGMの調節バーでBGMの音量を小さくしようとしたんですが、反応せず、困っています。これはなぜでしょうか?いくら音量を小さくしようとしても、まったくかわりません。教えていただきたいです。
|
|
エレシス_tar | 右上の×を押した場合もキャンセル扱いなので注意してください。 06/01/09 20:00 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/01/09 19:54 |
音量調節をした後に、「キャンセル」を押していませんか?
「確認」を押さないと反映されませんよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13541 | |||
| +10 | 19302 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17460 | ||
| +5 | 14134 | ||
| +2 | 9395 | ||
| +1 | 10470 | ||
| +3 | 12522 | ||
| +3 | 10171 | ||
| +1 | 18644 | ||
| +3 | 10265 | ||
| +1 | 7555 | ||
| +7 | 18822 | ||
インストール ,起動 インストール後起動時にエラーで落ちます +4 |
17729 | ||
| +2 | 7903 | ||
| +8 | 14057 | ||
| +2 | 14801 | ||
| +3 | 10542 | ||
| +2 | 12666 | ||
| +1 | 10481 | ||
| +2 | 12915 |