マビノギ知識王

キャラクターの挙動
Almisael_mar 06/01/05 19:21

はじめてここで質問させていただきます。
タイトルどおりキャラクターの挙動なのですが
マウスを動かしてないのにくるっと回転したりズームダウンしたりします。
昨日まで何も無かったのですがどうなってるか分かりますでしょうか?

Almisael_mar 確かに自動視点になってました。 このままだと3D酔いを起こしそうだったので、インストのし直しまで考えていたので助かりました。 ほんとありがとうございました。 06/01/05 19:58
エイト_cic 様の答え
エイト_cic 06/01/05 19:26

自動視点になってないですか?Z押してください。

ENANON_cic 様の答え
ENANON_cic 06/01/05 19:30

自動視点モードになっていると思われる。
ちなみに、「Z」キーで視点の手動・自動切り替えが出来る。
 
良い機会なので「 http://www.mabinogi.jp/5th/2_control.asp?oz=3680 」を今一度見直してみる事をお勧めする。
最初は、操作にいっぱいいっぱいで、こんなの全部覚えられる訳ないしな。

答えの出所 本人作成
ダナン_mar 様の答え
ダナン_mar 06/01/05 19:40

さらに詳しいショートカットはmabinogiWIKI/操作
http://mr3.mabinogi.wikiwiki.jp/?%C1%E0%BA%EE
にありますが、解毒剤とか序盤は関係ないですね。

件名 評価 閲覧数

その他 いきなり終了

+1
12780

インストール ,起動 グラボ買い替えようかなと。「修正」

+12
16811

その他 ウイルス?

+1
6450

インストール ,起動 グラフィックメモリ

+3
15174

その他 通行書の受け渡しについて

+1
6189

インストール ,起動 グラフィックカード

8979

インストール ,起動 接続時間が切れました(plala使用の方注意!)

+2
10738

ユーザーサポート キャラクターの挙動

+1
9558

料金 ペットについて

+3
11799

インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。

+1
8948

その他 キャラの表示の不具合

6523

ユーザーサポート エリア移動の際の マウスポインタ(マウスカーソル)について

+2
10185

ユーザーサポート PCの買い替えについて・・・。

10373

インストール ,起動 1280x720の解像度について

+1
12043

料金 補償クーポンとWebMoneyについて

+1
12700

インストール ,起動 このPCで起動は無理かなぁ・・・;

+3
7164

ユーザーサポート このゲームをするには・・・

+4
8672

インストール ,起動 GeForce6600シリーズについて

+35
19690

料金 ペットの購入について

+2
11139

インストール ,起動 Intel内蔵グラフィックだと青画面になり再起動する。(BSOD/オンボード/ログイン/エラー/Dell/東芝/TOSHIBA/Inspion/dynabook

+11
38020