| 1280x720の解像度について |
| 水無月唯 | 06/01/03 19:45 |
1280x720の解像度が選べるのに1280x768の解像度になってしまいます。他の方で表示できる方はいますでしょうか?1280x768は正常に表示できます。
ちなみに他のゲームで試したところRO,ECOでは1280x720を表示できます。
|
|
水無月唯 | うーむ、解像度自体は存在するけどそれが使えるかは環境によるのね 06/01/09 18:37 |
| アンドラス_mar 様の答え |
| アンドラス_mar | 06/01/06 08:17 |
試しにやってみましたが私のでは表示も動作も普通でした。モニター側で調整(表示位置)の必要がありますが。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/01/03 23:47 |
当方の環境では1280x720の解像度がない為確認が出来ませんが、
単純にマビノギ自体が、その解像度に対応していないからではないのでしょうか?
| 答えの出所 | 個人的にはそうとしか考えられない。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12766 | ||
| +12 | 16803 | ||
| +1 | 6448 | ||
| +3 | 15172 | ||
| +1 | 6189 | ||
| 8979 | |||
インストール ,起動 接続時間が切れました(plala使用の方注意!) +2 |
10736 | ||
| +1 | 9543 | ||
| +3 | 11795 | ||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8948 | ||
| 6521 | |||
ユーザーサポート エリア移動の際の マウスポインタ(マウスカーソル)について +2 |
10183 | ||
| 10371 | |||
| +1 | 12035 | ||
| +1 | 12684 | ||
| +3 | 7160 | ||
| +4 | 8653 | ||
インストール ,起動 GeForce6600シリーズについて +35 |
19688 | ||
| +2 | 11137 | ||
インストール ,起動 Intel内蔵グラフィックだと青画面になり再起動する。(BSOD/オンボード/ログイン/エラー/Dell/東芝/TOSHIBA/Inspion/dynabook +11 |
38016 |