マビノギ知識王

補償クーポンとWebMoneyについて
KOLON_rua 06/01/03 14:23

ずっとWebMoneyで支払いしてたのですが
去年からの基本使用料金無料前に課金し、
補償についてのネクソンからのメールで
はじめてネクソンポイントを使う事になったのですが
 
ファンタジーライフを買う場合ポイント(750P)
を使い切った後、残りをWebMoneyで支払いできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
 
ポイント半端過ぎ・・チャージも500からみたいだし
これを期にネクソンポイントに誘導しようと!?

KOLON_rua できませんか~仕方ない、ポイントは月額課金以外に使う事にします。 迅速な回答ありがとうございました~。 06/01/03 14:59
ダナン_mar 様の答え
ダナン_mar 06/01/03 14:31

できません。
 
ネクソンポイントとWebMoney(WM)を併用することはできませんので、
この場合、一度WMをネクソンポイントに変換してからでないとファイタジーライフの支払いをしてください。

答えの出所 納得したら採択をお願いします。
件名 評価 閲覧数

その他 いきなり終了

+1
12780

インストール ,起動 グラボ買い替えようかなと。「修正」

+12
16803

その他 ウイルス?

+1
6448

インストール ,起動 グラフィックメモリ

+3
15174

その他 通行書の受け渡しについて

+1
6189

インストール ,起動 グラフィックカード

8979

インストール ,起動 接続時間が切れました(plala使用の方注意!)

+2
10736

ユーザーサポート キャラクターの挙動

+1
9552

料金 ペットについて

+3
11795

インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。

+1
8948

その他 キャラの表示の不具合

6523

ユーザーサポート エリア移動の際の マウスポインタ(マウスカーソル)について

+2
10183

ユーザーサポート PCの買い替えについて・・・。

10373

インストール ,起動 1280x720の解像度について

+1
12043

料金 補償クーポンとWebMoneyについて

+1
12697

インストール ,起動 このPCで起動は無理かなぁ・・・;

+3
7164

ユーザーサポート このゲームをするには・・・

+4
8664

インストール ,起動 GeForce6600シリーズについて

+35
19690

料金 ペットの購入について

+2
11137

インストール ,起動 Intel内蔵グラフィックだと青画面になり再起動する。(BSOD/オンボード/ログイン/エラー/Dell/東芝/TOSHIBA/Inspion/dynabook

+11
38016