| β期のプレイヤーは一度課金しないとだめなのですか? |
| 陸遜_rua | 05/12/22 19:25 |
はじめまして。
β期に接続して以来、全く接続していませんでした。
今回、無料化ときき、接続してみたのですが、「サービス期間が終了しています」と出て、ログインできません。
これはどうすればいいのでしょうか?
|
|
陸遜_rua | できました。ありがとうございました! 05/12/22 20:01 |
| てんぷすたふ 様の答え |
| てんぷすたふ | 05/12/22 19:34 |
1.、「サービス期間が終了しています」表示の部分の、「閉じる」ボタンをクリック
2.右のキャラクター一覧からログインしたいキャラクターを選んでクリック
3.左下の「スタート」ボタンをクリック
| 答えの出所 | 倉庫な自分はこうして起動する |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18083 | ||
| +3 | 21185 | ||
| +5 | 13503 | ||
| +2 | 14331 | ||
| +4 | 12021 | ||
| +2 | 13293 | ||
| 10985 | |||
| +1 | 11804 | ||
| +9 | 16106 | ||
| 12352 | |||
| +10 | 12010 | ||
| +2 | 9469 | ||
インストール ,起動 起動時のイベントで強制終了になってしまったら・・・ +6 |
7068 | ||
| +1 | 10057 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9373 | ||
| +6 | 10957 | ||
| +12 | 9108 | ||
| +4 | 9161 | ||
| +9 | 16030 | ||
| +2 | 11331 |