| 基本プレイ無料化ですが |
| えんな | 05/12/08 22:34 |
未課金状態ではペットの使用が出来なくなるのでしょうか?
小耳に挟んだもので・・・
|
|
エレシス_tar | 未課金状態での各種システムの扱いは現在の所分からない状態です。 ですがペットはペット利用料金として購入額が設定されているので月額料金とは別の扱いの可能性が高いと思いますよ。 05/12/09 01:13 |
|
|
えんな | ありがとうございます^^ ところで採用はどうやれば出来るんでしょうか・・・ 05/12/09 21:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10122 | ||
| +10 | 9997 | ||
インストール ,起動 グラフィック ドライバのダウンロードで・・・ +2 |
10713 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18060 | ||
| +5 | 10962 | ||
| +3 | 12204 | ||
| +4 | 9608 | ||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14079 | ||
| +2 | 10470 | ||
| +10 | 9396 | ||
| 7506 | |||
| +7 | 7944 | ||
| +1 | 10277 | ||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10966 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14914 | ||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16403 | ||
| 6906 | |||
| +1 | 8573 | ||
| +3 | 12684 | ||
| +2 | 8220 |