| 公式HPにログインが出来ない。 |
| 遊太郎 | 05/12/08 15:46 |
公式HPにログインをしようとすると「F5」を押しただけのような感じで
何事もなかったように再度入力待ちになります。
ただ、別PCだ問題なくログインできるのでメインPCの問題だと思うのですが
なにか心当たりのある方いませんでしょうか・・・。
昨日までは普通に入れていました。
| 遊太郎 様の答え |
| 遊太郎 | 05/12/08 16:40 |
インターネットオプションのクッキー設定が「ブロック」になっていました。
何故、ブロックになったのかは知りませんが、ログイン問題は解決しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10112 | ||
| +10 | 9995 | ||
インストール ,起動 グラフィック ドライバのダウンロードで・・・ +2 |
10711 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18050 | ||
| +5 | 10962 | ||
| +3 | 12202 | ||
| +4 | 9604 | ||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14075 | ||
| +2 | 10466 | ||
| +10 | 9392 | ||
| 7480 | |||
| +7 | 7942 | ||
| +1 | 10267 | ||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10957 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14882 | ||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16401 | ||
| 6904 | |||
| +1 | 8573 | ||
| +3 | 12684 | ||
| +2 | 8218 |