マビノギ知識王

韓国のテストサーバーにどうやったらはいれますか?
ドラゴ_mar 05/11/16 22:41

質問は韓国のテストサーバーにどうやったら入れますか?
あさって課金が切れて12月までINできないので韓国で遊んでみようかなと思います
できるだけ早い情報をおねがいしますm(_ _)m

川蝉_tar 人様に物を頼むのに「早くしろ」はないと思う 05/11/18 00:15
Rasiel 手っ取り早いのは韓国にいくことb その前にここで聞くような事ではないと思うが。 05/11/18 15:02
まびー 韓国のって住民番号だったかが必要なんじゃなかったっけ。 であれば韓国の国籍で住民番号を付与されていないなら無理。 05/11/18 19:54
件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 今月から繋がらない

+12
19279

料金 課金について

+2
8448

インストール ,起動 起動時・窓切り替え時に非常に動作が遅くなります

+5
16856

インストール ,起動 ログインできません

+8
13014

その他 2005/11/24のアップデート後に発生しているLOGOUT問題について。(検索用ワード,ログアウト,エラー,メモ,終了,1124,)

12913

インストール ,起動 11/24のパッチから。

+1
8045

その他 1アカウントで使用できるキャラ数は?

+4
8054

インストール ,起動 インストールが進みません。

+3
12350

インストール ,起動 キャラセレ画面にいけません。

+6
13064

その他 途中で音が消えてしまいます

+12
30825

その他 オプションの先行入力オプション

+1
19829

料金 無料期間中に課金したら次の課金はいつに?

+1
9758

ユーザーサポート PCの買い替えをするに当たっての質問。

+18
15892

インストール ,起動 アバターが、表示されなくなりました

+3
9936

その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は?

+16
14503

その他 グラボの買い替えについて

+9
17923

その他 韓国のテストサーバーにどうやったらはいれますか?

+3
10541

料金 キャラクターは消える?

10494

その他 止まってしまいます

+3
7840

その他 システム?じゃないかも知れませんが・・

12681