| キャラクターは消える? |
| 朱吏_mar | 05/11/14 00:20 |
ベータ後一度だけ課金してから暫く接続していなかったのですが、
IDが残っていたので課金をして接続すると、メインに使っていた2キャラ目のほうがきえてしまっていました。
暫く課金していなかった場合、キャラクターはきえてしまうのでしょうか?
よろしければお返事をおねがいします;
| フィーン_tar 様の答え |
| フィーン_tar | 05/11/14 13:13 |
消えないようですね
Β後放置されてた方が最近復帰されましたが
消えてなくてびっくりされてました
キャラの削除に関しての通知がない以上あるまでは永遠に(マビが運営される限り)消えないんじゃないかと思います
とあるゲームでは2ヶ月で消えるのに・・・・いいことかどうかはわかりませんが
| 答えの出所 | 隅々まで見てみましたが |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 19261 | ||
| +2 | 8444 | ||
インストール ,起動 起動時・窓切り替え時に非常に動作が遅くなります +5 |
16853 | ||
| +8 | 13008 | ||
その他 2005/11/24のアップデート後に発生しているLOGOUT問題について。(検索用ワード,ログアウト,エラー,メモ,終了,1124,) |
12913 | ||
| +1 | 8033 | ||
| +4 | 8039 | ||
| +3 | 12350 | ||
| +6 | 13054 | ||
| +12 | 30823 | ||
| +1 | 19802 | ||
| +1 | 9750 | ||
| +18 | 15890 | ||
| +3 | 9911 | ||
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14492 | ||
| +9 | 17923 | ||
| +3 | 10530 | ||
| 10486 | |||
| +3 | 7809 | ||
| 12681 |