| キャラクターー画面で |
| 山田真一 | 05/03/30 17:26 |
今まで普通にできたんですが、今やるとキャラクター画面でいきなり再起動がかかってしまいます。けっこう怖いんですけど、どうやればできるようになるでしょうか?
|
|
sophie_mar | スペックを書いてみましょう 何かエラーメッセージがでているのならそれも書いてみましょう できていたときと今とでPCの環境が変わっいるでしょうから些細なことでも書いてみましょう また、ゲーム内ではないキャラクラーで書き込みをする意図はどこにあるのでしょうか 05/03/30 18:01 |
|
|
にゃっほ | クライアントをインストールしなおしたりしてみた? 05/03/30 19:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17401 | ||
| +2 | 15712 | ||
| +2 | 14260 | ||
| +8 | 15851 | ||
| +9 | 15538 | ||
| 12386 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14936 | ||
| 16627 | |||
| +1 | 15330 | ||
| +1 | 14020 | ||
| 14128 | |||
| +1 | 16339 | ||
| +1 | 25341 | ||
| +3 | 15597 | ||
| +1 | 14250 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +2 | 12372 | ||
| 18495 | |||
| +1 | 18025 | ||
| +2 | 12686 |