| 顔に黒いモザイクが・・・ |
| チャコット_rua | 05/03/30 12:49 |
こんにちは!さっそくですが質問します。![]()
つい最近ゲームを始めたのですが、最初からキャラクターの顔に黒いモザイクがかかってるんです。
「今はお試し期間でだからこういうものなのかなぁ」と思って友達に聞いてみたんですけど、
かかってないそうです、なんで私のだけかかっちゃうんでしょうか??![]()
ご存知の方教えてくださいっ
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 14:30 |
PCのスペックが書かれていないので断言できませんが
おそらくVGAスペックが低いか、あるいはドライバが原因でしょう。
お使いのVGAメーカーサイトからご自分の環境に合ったドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17411 | ||
| +2 | 15734 | ||
| +2 | 14290 | ||
| +8 | 15882 | ||
| +9 | 15557 | ||
| 12402 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14948 | ||
| 16657 | |||
| +1 | 15345 | ||
| +1 | 14071 | ||
| 14170 | |||
| +1 | 16416 | ||
| +1 | 25377 | ||
| +3 | 15639 | ||
| +1 | 14264 | ||
| +1 | 14289 | ||
| +2 | 12378 | ||
| 18510 | |||
| +1 | 18079 | ||
| +2 | 12714 |