| mabinogi使用ポート |
| シャクティ_rua | 05/03/30 12:20 |
mabinogiで使用しているポートをご存知の方いらっしゃいますか?
私はルーター経由でやっているのですが、
FWポート全開でやるのはセキュリティ上好ましくないからです。
netstatで調べた限り3500~4000あたりを使っていそうなのですが
詳しくお分かりの方いらっしゃいますか?
|
|
夕凪香苗 | Mabinogiクライアントを作動させて ゲームにログイン プレイキャラクターを選んでゲーム画面に移ったところでportscanしてみました 使用ソフトはポートスキャナー Version 1.11 そこで Client.exeの使用ポートが11020 80 8002と三つ出て来ました また ログイン時には11000ポートを使用しているようなので httpの80を含めて四つを使用していると思われます 06/04/01 07:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17401 | ||
| +2 | 15712 | ||
| +2 | 14288 | ||
| +8 | 15855 | ||
| +9 | 15545 | ||
| 12394 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14940 | ||
| 16629 | |||
| +1 | 15340 | ||
| +1 | 14022 | ||
| 14159 | |||
| +1 | 16384 | ||
| +1 | 25343 | ||
| +3 | 15600 | ||
| +1 | 14260 | ||
| +1 | 14281 | ||
| +2 | 12374 | ||
| 18497 | |||
| +1 | 18057 | ||
| +2 | 12690 |