マビノギ知識王

ログイン後フリーズしてしまいます
なじか_mar 05/03/30 07:59

タイトルのとうりです。エラーメッセージは何もでません。
ログイン後の画面は見えています。
ノートンアンチウイルス&インターネットセキュリティは切って起動してます。
常駐ソフトはATIの画面の設定?ソフトだけです。
 
自作機でスペックは
CPUはアスロン2500
VGAはラディオン9600で128MB
メモリは512MB
ドライバー&ダイレクトXは共に最新版です。
OS Me
 
IEも6にバージョンUPしてありOSのパッチも全部当ててあります。
過去ログみて一応全部試してみましたがダメでした。
ただOSがMeなのでOSで引っかかってるのかな?って
思っていたりします。
宜しくお願いします。

Selavi 様の答え
Selavi 05/03/30 10:06

グラボ特有の問題かもしれません。
過去の質問/回答にRadeon関連のものがあるので目を通すと良いかも知れません。
また、お知らせの所にもマビノギ開発チームからのコメントもあります。

件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ログイン後フリーズしてしまいます

13817

その他 これってバグですか?

13476

インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる

+4
15950

その他 バグ?

+1
14888

その他 公式掲示板の3Dアバター

+2
16320

インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。

+1
12529

ユーザーサポート アップデート後の不具合なのですが・・・

+2
13536

インストール ,起動 ビデオカードについて

+15
17954

その他 ショートカットなどの配置が…

+7
14311

インストール ,起動 画面が白くなり起動できないのですが

+3
25467

インストール ,起動 ログイン出来ません。

+1
16355

インストール ,起動 ログイン中・・・??

+9
14142

インストール ,起動 フリーズします

+5
14604

ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】

+6
25618

インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・

+2
21387

その他 スクリーンショットとウィンドウモードが・・・

+1
20688

インストール ,起動 ログインについて

+3
13658

その他 銀行直取引について

+4
34870

インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください

+3
17951

インストール ,起動 強制終了されます。

+15
13901