| ハングルのフォルダができる |
| 聖さま | 05/10/07 08:56 |
最近、マビを起動したあと、マイドキュメント配下に
ハングルのフォルダができるんですが、大丈夫でしょうか?
・・・中をおっていくと、TMPファイルがひとつ。
開いても中はみれないんですけど・・・
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/10/07 09:09 |
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3850&list_mode=all&level_mode=1&depth1_mode=& |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11257 | |||
ユーザーサポート 夏休み特典のキャラクターカードがきません、という質問メールの回答が1ヶ月以上きません +8 |
16329 | ||
| 8292 | |||
インストール ,起動 マビノギのインストール位置が間違っています;; +13 |
22897 | ||
| 11462 | |||
| 18001 | |||
| 12672 | |||
| +1 | 10737 | ||
| +4 | 11090 | ||
| +4 | 9160 | ||
| +4 | 9412 | ||
| +6 | 6245 | ||
| 20145 | |||
料金 ネットカフェでFantasyLifeClubは必要なのでしょうか? +5 |
8669 | ||
| +7 | 10307 | ||
| +3 | 10834 | ||
| +7 | 21193 | ||
| +3 | 10745 | ||
| +1 | 11999 | ||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
9948 |