| ディスプレイ の色調が |
| 黒焔_cic | 05/10/01 09:19 |
マビノギとは関係ないんですが、先日AOenのアップデートをしてからDVDを見ようとしたら色調が変になっててきれいに見れません。正常に戻すにはどうしたらいいのかどなたか教えてください
|
|
黒焔_cic | スフィーリアさんありがとうございました。無事戻りました。謝謝 05/10/01 21:19 |
| スフィーリア_rua 様の答え |
| スフィーリア_rua | 05/10/01 14:23 |
つい先日、同じような状況になって、何とか直せたのでその方法です。
GeForce6600(AGP)の場合ですけど・・・
画面のプロパティの設定タブから、詳細設定でGPUの設定タブを開くと、
ビデオオーバーレイ、もしくはそれに似た項目があるはずです。
そこのカラーコントロールが左右どちらかにずれてると思うので
それを真ん中付近にするといいはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 突然、ハングルのフォルダが作成されました +1 |
15129 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14388 | ||
| 10543 | |||
| +1 | 9416 | ||
| +3 | 12461 | ||
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12019 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7380 | ||
| +6 | 10346 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12568 | ||
| +13 | 21907 | ||
| +3 | 9099 | ||
| +4 | 6639 | ||
| +11 | 17973 | ||
| +3 | 7678 | ||
| +5 | 13128 | ||
| +4 | 11331 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9773 | ||
| +5 | 9786 | ||
| +9 | 7935 | ||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6308 |