マビノギ知識王

これってバグですか?
キリング_rua 05/03/30 03:53

キア下級ダンジョンに行ったときこのような現象が起こりました。
1:カメラ視点がいきなり変わる。2:画面を小さくした時フルスクリーンのボタンを押してもフルスクリーンにならない。
3:スクリーンショットをおしても作動しないなどです。

まびー 様の答え
まびー 05/03/30 04:05

視点が変わるというのは、視点向きをいくら変えても真北を向いてしまうという事でしょうか。
そうであれば、Zキーを押すことによって手動と自動を切り替えできます。
また、障害物(例:崖壁等)があると木のように透過されず、崖の上から覗いたような視点になってしまいますが、それは仕様です。
2と3については原因は様々ありますので、情報無き今では何とも言えません。
自由掲示板の過去ログなどにも同様の項目がありますので、そちらを参照してみては如何でしょうか。

件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ログイン後フリーズしてしまいます

13572

その他 これってバグですか?

13456

インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる

+4
15928

その他 バグ?

+1
14876

その他 公式掲示板の3Dアバター

+2
16212

インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。

+1
12521

ユーザーサポート アップデート後の不具合なのですが・・・

+2
13489

インストール ,起動 ビデオカードについて

+15
17914

その他 ショートカットなどの配置が…

+7
14291

インストール ,起動 画面が白くなり起動できないのですが

+3
25455

インストール ,起動 ログイン出来ません。

+1
16329

インストール ,起動 ログイン中・・・??

+9
14006

インストール ,起動 フリーズします

+5
14576

ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】

+6
25612

インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・

+2
21341

その他 スクリーンショットとウィンドウモードが・・・

+1
20665

インストール ,起動 ログインについて

+3
13652

その他 銀行直取引について

+4
34800

インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください

+3
17739

インストール ,起動 強制終了されます。

+15
13858