| スクリーンショット |
| 秋斗_tar | 05/03/24 20:45 |
ゲーム内メニューのスクリーンショットから取ろうとすると、マイドキュメント>マビノギフォルダ>スクリーンショット内に
黒いブロック状の画像(ゲーム内画像ではない)のが出ているだけでちゃんと取れていません。
マビノギフォルダ>マイドキュメントの中にスクリーンショットというフォルダを作って取ってみたのですが
やはり同じ状態になってしまいます。
何か解決策ありましたらお願いします。
Print Screenで取るしかないのかなぁ・・・w
よろしくです。
|
|
凸黒猫凸 | 俺もその状態なんだけど・・・ 10/03/29 21:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15184 | ||
| +3 | 16063 | ||
| +6 | 18166 | ||
| +2 | 16932 | ||
| +7 | 17646 | ||
| +1 | 19934 | ||
| +2 | 18842 | ||
| +2 | 17610 | ||
| +1 | 18949 | ||
| 20079 | |||
| +2 | 16394 | ||
| 26719 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードって?ゲームができない! +1 |
33157 | ||
| +1 | 22084 | ||
| +1 | 23304 | ||
| +8 | 29013 | ||
| +1 | 20964 | ||
| +3 | 21766 | ||
| +4 | 24634 | ||
| +4 | 21773 |