| ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; |
| miya1 | 05/08/10 00:12 |
この前までフルスクリーンモードにしてて普通にプレイできてましたが
ウインドウモードもあることを知りさっそく試してみたところ
画面が真っ白になりパソコンがフリーズしてしまいました。
その後も何度か起動してみましたがウインドウモードのままでは
動かない模様で・・・
ドライバの更新とかなんとか検索したらでたんですが
なんか面倒なので手っ取り早くフルスクリーンモードで起動したいのですが
方法がわかりません、レジストリ弄るとかだった気がしますが・・・
どなたかマビノギ起動する前に
ウインドウモード→フルスクリーンモードに変更する方法を教えてくれませんか、
お願いします
|
|
ルヴィア_mar | 単純にクライアントの再インストールで治るかと思うけど。 05/08/10 00:47 |
|
|
miya1 | 直りませんでしたよ 05/08/10 00:52 |
|
|
miya1 | ごめんダイレクトが原因だったみたいですorz 更新したら治った・・・ 05/08/10 00:56 |
|
|
ルヴィア_mar | まぁ、自分も試しに入れなおしてみたら、治らなかったわ。 DirectX更新で治ったなら良かったね。 05/08/10 01:04 |
|
|
Syncravia | マビノギのインストールフォルダに「default.reg」というファイルが ありますから、それで画面などの設定項目を初期化できたはずです。 05/08/10 19:31 |
|
|
ロォッツォ | お陰様で治りました!いくらダウンロードをやり直してもデフォルトに戻るわけでは無い?みたいだったので、これがすごく参考になりました。 18/07/07 05:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10303 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16365 | ||
| +5 | 15412 | ||
| +3 | 10783 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなってしまうことがあります(特にフィアードD) +13 |
13096 | ||
インストール ,起動 プレイ中のエラー、青画面表示の頻発が起きる +10 |
11822 | ||
| +3 | 15566 | ||
| +5 | 12407 | ||
| +1 | 9494 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8294 | ||
| +3 | 13951 | ||
| 13865 | |||
| +5 | 13323 | ||
| +8 | 16957 | ||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10872 | ||
| +1 | 9169 | ||
| +1 | 11193 | ||
| +6 | 10771 | ||
| +1 | 13043 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9008 |