マビノギ知識王

ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました;
miya1 05/08/10 00:12

この前までフルスクリーンモードにしてて普通にプレイできてましたが
ウインドウモードもあることを知りさっそく試してみたところ
画面が真っ白になりパソコンがフリーズしてしまいました。
その後も何度か起動してみましたがウインドウモードのままでは
動かない模様で・・・
 
ドライバの更新とかなんとか検索したらでたんですが
なんか面倒なので手っ取り早くフルスクリーンモードで起動したいのですが
方法がわかりません、レジストリ弄るとかだった気がしますが・・・
 
どなたかマビノギ起動する前に
ウインドウモード→フルスクリーンモードに変更する方法を教えてくれませんか、
お願いします

ルヴィア_mar 単純にクライアントの再インストールで治るかと思うけど。 05/08/10 00:47
miya1 直りませんでしたよ 05/08/10 00:52
miya1 ごめんダイレクトが原因だったみたいですorz 更新したら治った・・・ 05/08/10 00:56
ルヴィア_mar まぁ、自分も試しに入れなおしてみたら、治らなかったわ。 DirectX更新で治ったなら良かったね。 05/08/10 01:04
Syncravia マビノギのインストールフォルダに「default.reg」というファイルが ありますから、それで画面などの設定項目を初期化できたはずです。 05/08/10 19:31
ロォッツォ お陰様で治りました!いくらダウンロードをやり直してもデフォルトに戻るわけでは無い?みたいだったので、これがすごく参考になりました。 18/07/07 05:24
件名 評価 閲覧数

その他 マビノギの公式HPだけ・・・

+5
10303

インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました;

+6
16364

その他 長時間ほうって置くと落ちます。。

+5
15407

その他 マザーボードから異音?

+3
10779

インストール ,起動 画面がおかしくなってしまうことがあります(特にフィアードD)

+13
13096

インストール ,起動 プレイ中のエラー、青画面表示の頻発が起きる

+10
11820

その他 画像にモザイクがかかります。

+3
15566

インストール ,起動 まだ

+5
12407

その他 G2進行不可能?!助けてください・・・・_no

+1
9494

インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・

+4
8294

インストール ,起動 昨日の件ですが

+3
13949

その他 レベルと年齢を変えない転生について

13865

その他 音バグ?

+5
13323

インストール ,起動 ログインできなくなってしまいました。

+8
16957

インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について

+2
10872

インストール ,起動 FTPサーバーに接続できません。

+1
9167

インストール ,起動 パッチが

+1
11193

インストール ,起動 パラディンが画面内に入ると落ちる

+6
10771

その他 転生の時~

+1
13043

インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは?

+3
9008