| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14829 | ||
| 7447 | |||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24266 | ||
| +1 | 15831 | ||
| +3 | 10216 | ||
| +1 | 10351 | ||
| +3 | 8004 | ||
| +1 | 9703 | ||
| 13306 | |||
| +10 | 11106 | ||
| 2653 | |||
| +9 | 12743 | ||
| +8 | 14473 | ||
| 13083 | |||
| +1 | 10315 | ||
| 12878 | |||
| 11241 | |||
| +1 | 9333 | ||
| +3 | 10217 | ||
| +8 | 11812 |