| 公式HPのSSLログインについて |
| シャレット_mar | 05/07/09 09:13 |
質問なのですが公式HPにログインするときにある、
「SSLログイン」について教えてくださいですm(_ _)m
何かの略語でしょうか??
|
|
スレンダー_tar | Secure Socket Layer 05/07/09 09:15 |
|
|
シャレット_mar | 返答ありがとうございます。さっそく行ってきます(`・ω・´)ゞ 05/07/09 09:53 |
| えんとらんす_mor 様の答え |
| えんとらんす_mor | 05/07/09 09:17 |
暗号化の一種
詳しく知りたいならここで聞くよりググるなりしたほうが早い
アスキーデジタル語辞典?当たりに書いてあるはず
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12694 | |||
| +2 | 8910 | ||
| +1 | 7550 | ||
| 13006 | |||
| +8 | 9622 | ||
| +4 | 10173 | ||
| +6 | 12971 | ||
| +1 | 8365 | ||
| +2 | 10134 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15469 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9404 | ||
| +4 | 11017 | ||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9948 | ||
| +5 | 7290 | ||
| 11511 | |||
| +4 | 8415 | ||
| +12 | 9962 | ||
| +3 | 10741 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9777 | ||
| +7 | 16028 |