マビノギ知識王

フルスクリーンモードの仕方を教えてください
神月蛍_rua 05/03/28 16:44

キャラクター選択をするところで、何も選ばずにEnterキーを押してしまったら、画面がウィンドウズモードになってしまってフルスクリーンにできませんでした。
元のフルスクリーンの状態に戻したいので、戻し方を教えてください。(T.T

Σ(´ω`;≡;´ω`) 環境 05/03/28 16:48
たくまる_tar Alt押しながらEnter押しても切り替え可能です^^ 05/03/28 17:38
神月蛍_rua kouichさんのいうとおりにしてみたら元に戻りました。ありがとうございます^^ 05/03/28 19:46
kouich_mar 様の答え
kouich_mar 05/03/28 17:12

左下にあるメニュー→フルスクリーンを選択するとフルスクリーンに戻せます。

答えの出所 普通にプレイしていて
件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ログイン後フリーズしてしまいます

13618

その他 これってバグですか?

13458

インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる

+4
15928

その他 バグ?

+1
14876

その他 公式掲示板の3Dアバター

+2
16236

インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。

+1
12521

ユーザーサポート アップデート後の不具合なのですが・・・

+2
13491

インストール ,起動 ビデオカードについて

+15
17926

その他 ショートカットなどの配置が…

+7
14297

インストール ,起動 画面が白くなり起動できないのですが

+3
25457

インストール ,起動 ログイン出来ません。

+1
16335

インストール ,起動 ログイン中・・・??

+9
14008

インストール ,起動 フリーズします

+5
14582

ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】

+6
25614

インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・

+2
21341

その他 スクリーンショットとウィンドウモードが・・・

+1
20669

インストール ,起動 ログインについて

+3
13652

その他 銀行直取引について

+4
34800

インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください

+3
17821

インストール ,起動 強制終了されます。

+15
13862