| 2つのIDで、同時に起動ってできますか? |
| リーシュン | 05/06/06 09:44 |
先日、2つめのIDを取り、2つとも起動してやりたいと思ったのですが、1つINした後に、もう1つを実行しようと思ったら「すでに実行中か~」とのメッセージが。マビノギって、複数のIDで同時に起動させることって出来ないんですか!?
|
|
リーシュン | すばやいお返事、本当にありがとうございます。 05/06/06 10:16 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/06 10:02 |
1台のPCでクライアントを多重起動することは不可。
但しPC2台を用い、それぞれで別に起動させるならばこの限りでない。
| 答えの出所 | 経験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9198 | |||
| +8 | 9507 | ||
| 10249 | |||
| +6 | 9697 | ||
| +1 | 10090 | ||
| +2 | 7699 | ||
料金 プレイ期間が終了するとこうなる(保存版) “課金切れ・サービス切れ” +11 |
11662 | ||
| +8 | 16446 | ||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15102 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10708 | ||
| +6 | 15430 | ||
| 26272 | |||
| +2 | 10708 | ||
| +1 | 14366 | ||
インストール ,起動 DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 +3 |
9149 | ||
インストール ,起動 2つのIDで、同時に起動ってできますか? +1 |
14003 | ||
| +1 | 8212 | ||
| +8 | 9520 | ||
| +1 | 10583 | ||
| +2 | 14325 |