| サーバー移動について |
| 翔鵺 | 24/04/10 17:02 |
久しぶりにマビノギを楽しむ感じでやっていて
すごく楽しいです ふと思ったのですが 以前サーバー移動が
できたような 記事があったのですが 今はマビノギはサーバー移動
というのはできるのでしょうか?
詳しくわからないため質問として書いてみたくて ここに書いたので
お分かりになる方ご助言や返信もらえればうれしいです![]()
|
|
俺の槍を見てくれ | サーバー移動が出来たのは2014年のサーバー統合の時だけです(*´ω`*) 24/04/10 17:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5848 | ||
| +2 | 6449 | ||
| +1 | 6024 | ||
| +4 | 5671 | ||
インストール ,起動 突然遅延やラグがひどくなりプレイができない状態に +9 |
11932 | ||
| 6252 | |||
| +1 | 7449 | ||
| +13 | 21704 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15052 | ||
| 6671 | |||
| +5 | 7025 | ||
| +10 | 6618 | ||
| +5 | 7277 | ||
| +1 | 6055 | ||
| +1 | 7011 | ||
| +1 | 7863 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6630 | ||
| +1 | 6411 | ||
| 7163 | |||
| 7320 |