| サーバー移動について |
| 翔鵺 | 24/04/10 17:02 |
久しぶりにマビノギを楽しむ感じでやっていて
すごく楽しいです ふと思ったのですが 以前サーバー移動が
できたような 記事があったのですが 今はマビノギはサーバー移動
というのはできるのでしょうか?
詳しくわからないため質問として書いてみたくて ここに書いたので
お分かりになる方ご助言や返信もらえればうれしいです![]()
|
|
俺の槍を見てくれ | サーバー移動が出来たのは2014年のサーバー統合の時だけです(*´ω`*) 24/04/10 17:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 4916 | ||
| 1958 | |||
| 3195 | |||
| 5111 | |||
| +4 | 7782 | ||
インストール ,起動 Ryzen搭載のノートパソコンでマビノギをプレイ +5 |
4470 | ||
| +2 | 4637 | ||
| 3815 | |||
| +13 | 4604 | ||
| +5 | 4594 | ||
| +1 | 4939 | ||
| 5467 | |||
| +2 | 6061 | ||
| +2 | 5883 | ||
| +2 | 6492 | ||
| +1 | 6067 | ||
| +4 | 5709 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15100 | ||
| +1 | 7051 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6667 |