| スクショが撮れない |
| Dorothy00 | 24/04/05 13:06 |
他ゲームではキーボードのINS(PRT SCR)キーを押せばスクショが撮れるのですがマビノギだけINSキーが反応しません…
保存先を変更する的な話なのかなと思ってゲーム内変更できる場所がないか探してみたのですが見つかりませんでした…
解決策心当たりがある方、コメントくださると助かります!![]()
ちなみに、録画はショートカットキーの設定のところにキーが振り分けられていたのでやってみたらしっかりと保存されました!
|
|
Dorothy00 | コメントありがとうございます! 言葉足らずだったので投稿内容も修正しました! INSキーがPRT SCRも担ってるというか、私のキーボードではINSキー=PRT SCRになってて・・・ ほかのゲームではそのINSキーでスクショが撮れていたってことです! また何か心当たりがあるようでしたらコメントください;; 24/04/05 14:37 |
|
|
Gigadon | 「 Fn 」キー+「 INS 」キー でどうでしょうか? キーボード左下にあると思います。 メーカーによっては「 Fn 」ではないかもしれませんが 何かのキーを押しながら「 INS 」キーを押すのは間違いないと思います。 24/04/05 14:58 |
|
|
Dorothy00 | 本当にありがとうございます;;!! FNキー+INSキーでスクショ撮れました;;!! 24/04/05 16:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 4916 | ||
| 1958 | |||
| 3195 | |||
| 5111 | |||
| +4 | 7782 | ||
インストール ,起動 Ryzen搭載のノートパソコンでマビノギをプレイ +5 |
4470 | ||
| +2 | 4637 | ||
| 3815 | |||
| +13 | 4604 | ||
| +5 | 4594 | ||
| +1 | 4939 | ||
| 5467 | |||
| +2 | 6061 | ||
| +2 | 5883 | ||
| +2 | 6492 | ||
| +1 | 6067 | ||
| +4 | 5711 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15100 | ||
| +1 | 7055 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6667 |
保存先は「ドキュメント > マビノギ > スクリーンショット」になります。
わからなければ「PRINT SCREEN」で検索していただいた方が画像等でわかりやすいかもしれません。 24/04/05 13:33