| 仮想PCでマビノギのプレイ |
| 強くてデカい | 23/01/28 19:20 |
現在仮想PC(VMWARE)でのプレイって出来なくなったのでしょうか?
久々にマビノギを復帰したので、1から環境構築して試してみた所、
英文でエラー文字が出てくるので
ネットで検索して何度も対策(仮想PC内のレジストリ書き換え等)を試みたのですが
同じエラー文(sorry. this application cannot run under a virtual machine)
が出てきて出来なくなっていました。
|
|
強くてデカい | ご返信ありがとうございます。 なるほどですね・・・、居ない間にそんな事が・・・。 これは、サブ機買うしか無さげですかぁ。 23/01/29 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6612 | |||
| +2 | 7545 | ||
| +3 | 15256 | ||
| +2 | 14329 | ||
| +2 | 8615 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11969 | ||
| +2 | 19836 | ||
| +7 | 15558 | ||
| +5 | 8789 | ||
| 12251 | |||
| +1 | 14794 | ||
| +2 | 13375 | ||
| 8117 | |||
| +1 | 14813 | ||
| +2 | 12700 | ||
| +1 | 15455 | ||
| +9 | 15053 | ||
| 12326 | |||
| +1 | 11394 | ||
| +10 | 18204 |
仮想PCでのプレイはプレイできなくなりました 23/01/28 20:09