| 仮想PCでマビノギのプレイ |
| 強くてデカい | 23/01/28 19:20 |
現在仮想PC(VMWARE)でのプレイって出来なくなったのでしょうか?
久々にマビノギを復帰したので、1から環境構築して試してみた所、
英文でエラー文字が出てくるので
ネットで検索して何度も対策(仮想PC内のレジストリ書き換え等)を試みたのですが
同じエラー文(sorry. this application cannot run under a virtual machine)
が出てきて出来なくなっていました。
|
|
強くてデカい | ご返信ありがとうございます。 なるほどですね・・・、居ない間にそんな事が・・・。 これは、サブ機買うしか無さげですかぁ。 23/01/29 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6624 | |||
| +2 | 7549 | ||
| +3 | 15262 | ||
| +2 | 14341 | ||
| +2 | 8615 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12013 | ||
| +2 | 19867 | ||
| +7 | 15610 | ||
| +5 | 8797 | ||
| 12261 | |||
| +1 | 14836 | ||
| +2 | 13418 | ||
| 8121 | |||
| +1 | 14813 | ||
| +2 | 12716 | ||
| +1 | 15469 | ||
| +9 | 15103 | ||
| 12352 | |||
| +1 | 11405 | ||
| +10 | 18235 |
仮想PCでのプレイはプレイできなくなりました 23/01/28 20:09