| ブラウザについて |
| シャル三号 | 22/07/21 13:10 |
IEがMSにすら死亡宣告された今ですら、クライアントからIEが呼び出されるマビノギですが、これを変更する予定や手段はないのでしょうか?
--------------------------------------------------------
回答ありがとうございました。やはり絶望的ですか…
| 正木ふみ 様の答え |
| 正木ふみ | 22/07/22 18:47 |
たまたま数日前にその件で問い合わせしたのですが、変更できないとの返事がきました。
| 答えの出所 | NEXONサポート |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 22/07/21 16:51 |
システムやセキュリティに関するものなのでNEXONに直接お問い合わせください
とはいえ少し前にクライアントをリニューアルしたのでその際何らかの
対策か変更はしていると思いますけどね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6588 | |||
| +2 | 7537 | ||
| +3 | 15248 | ||
| +2 | 14286 | ||
| +2 | 8607 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11942 | ||
| +2 | 19804 | ||
| +7 | 15540 | ||
| +5 | 8787 | ||
| 12206 | |||
| +1 | 14776 | ||
| +2 | 13341 | ||
| 8103 | |||
| +1 | 14770 | ||
| +2 | 12677 | ||
| +1 | 15409 | ||
| +9 | 14995 | ||
| 12294 | |||
| +1 | 11355 | ||
| +10 | 18189 |