| ブラウザについて |
| シャル三号 | 22/07/21 13:10 |
IEがMSにすら死亡宣告された今ですら、クライアントからIEが呼び出されるマビノギですが、これを変更する予定や手段はないのでしょうか?
--------------------------------------------------------
回答ありがとうございました。やはり絶望的ですか…
| 正木ふみ 様の答え |
| 正木ふみ | 22/07/22 18:47 |
たまたま数日前にその件で問い合わせしたのですが、変更できないとの返事がきました。
| 答えの出所 | NEXONサポート |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 22/07/21 16:51 |
システムやセキュリティに関するものなのでNEXONに直接お問い合わせください
とはいえ少し前にクライアントをリニューアルしたのでその際何らかの
対策か変更はしていると思いますけどね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6592 | |||
| +2 | 7543 | ||
| +3 | 15250 | ||
| +2 | 14294 | ||
| +2 | 8609 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11952 | ||
| +2 | 19820 | ||
| +7 | 15554 | ||
| +5 | 8789 | ||
| 12241 | |||
| +1 | 14782 | ||
| +2 | 13354 | ||
| 8115 | |||
| +1 | 14804 | ||
| +2 | 12692 | ||
| +1 | 15447 | ||
| +9 | 15029 | ||
| 12300 | |||
| +1 | 11375 | ||
| +10 | 18193 |