| 公式HPでのログインについて |
| ラディア_mar | 05/05/28 13:22 |
現在2キャラいるのですが、公式HPで
ID・パスワードでログインした時
1キャラ目の名前しか出てきません。
どなたか2キャラ目以降の名前でのログイン方法わかりませんか?
ちなみに1キャラ目はギルドとウェブメンバーに入ってますが
2キャラ目は無所属です。
|
|
ラディア_mar | 解決しました、どうもありがとうございました。 05/05/28 14:34 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/28 13:24 |
個人メニューからどのキャラで書き込むかが選択できます
アバターの表示の設定のすぐ上のところですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9117 | ||
| +3 | 16244 | ||
| +4 | 7925 | ||
| +1 | 14953 | ||
| +1 | 10076 | ||
インストール ,起動 ダンジョン内でクライアント強制終了頻発 +6 |
9117 | ||
| +52 | 11091 | ||
| 22900 | |||
| +6 | 9694 | ||
| +1 | 8141 | ||
| +2 | 10080 | ||
| +1 | 8644 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがサポートされていません +7 |
8347 | ||
| 8311 | |||
| +2 | 8238 | ||
| 9558 | |||
| 10690 | |||
| +3 | 6805 | ||
| +1 | 8922 | ||
| +1 | 7730 |