問い合わせ場所が分からない |
もーする | 21/01/23 17:01 |
放棄できないスキルクエストを削除するにはサポートに問い合わせると削除してもらえると書かれてあったので、ホームページのサポートからお問い合わせを選択して問い合わせようとしても問い合わせ項目?ページが見当たりません。
よくある質問になかったら問い合わせてくださいと書かれてある部分のボタンを押してそのページに飛ぶと、保護者の方へという説明があり、問い合わせ用のボタンなどが見当たらないです。
未成年で登録しているわけではないです。
もーする | ご回答ありがとうございます。 ただ、やはり「解決できなかったのでお問い合わせする」を選択すると「保護者の方へ」と書かれたページに飛び、メールアドレスの表示も、電話番号の表示もありません。 https://www.nexon.co.jp/support/inquiry/ ここに飛びます。 21/01/23 23:30 |
もーする 様の答え |
もーする | 21/01/25 21:01 |
ある方がネクソンにお問い合わせされたときの回答を教えて下さったので以下に記載しておきます。
教えて下さった方からコピペと書き込みの許可を頂いています。
解決策はブラウザのキャッシュ削除(cookie削除)
IEの場合は
・お気に入りWebサイトデータを保持する
・インターネット一時ファイル
・CookieとWebサイトデータ
・履歴の削除
【手順】
1. 画面右上の[歯車]のマークをクリック
2. [インターネットオプション(O)]をクリック
3. [全般]タブを開き、[閲覧の履歴]の項目にある[削除(D)]をクリック
4. 下記項目にチェックし[削除]をクリック
<チェックを入れる項目>
・お気に入りWebサイトデータを保持する
・インターネット一時ファイル
・CookieとWebサイトデータ
・履歴
5. [インターネットオプション]画面に戻ったら[OK]をクリックして画面右上の[×]で閉じる
6. 再度Internet Explorerを起動する
詳しい手順まで教えていただけました。(∩´∀`)∩
高田優 様の答え |
高田優 | 21/02/09 22:15 |
【一般】公式サイトお問い合わせページ表示不具合のお知らせ【復旧】
日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。
以下の期間、公式サイトのお問い合わせページが
正しく表示されない不具合が発生しておりました。
【不具合発生期間】
2021年1月20日(水)12:00 ~ 2021年1月27日(水)11:30
なお、本表示不具合については現在復旧しております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。
答えの出所 | NEXON |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 8431 | ||
インストール ,起動 画面ズームや右クリックで画面回転ができません。 +9 |
8606 | ||
+3 | 11561 | ||
+7 | 13058 | ||
+27 | 13853 | ||
9079 | |||
+2 | 7911 | ||
+3 | 14376 | ||
6412 | |||
+2 | 6870 | ||
+5 | 7455 | ||
+7 | 12794 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタン(青い丸いボタン)が反応しません。 +4 |
8828 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
7538 | ||
+2 | 9752 | ||
12991 | |||
+1 | 7743 | ||
+2 | 7491 | ||
+2 | 9453 | ||
+1 | 7396 |
「サポート」→「お問い合わせ」→「・解決できなかったのでお問い合わせをする」(お問い合わせ窓口)→ネクソン公式ページ(サポート)で、「メールでのお問い合わせ」または「お電話でのお問い合わせ」が選択できます。 21/01/23 20:52